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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/05/13 ~2024/07/12

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポート本部にてお問合せをいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるよう品質管理をお任せします。品質管理チームの立ち上げ直後のためチームを一緒に構築していくリーダー候補としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
Lティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームメンバーのマネジメント

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▼タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係/顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある 
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC、QA、モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

【尚可】 
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
・チームマネジメント経験
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◎市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます!
◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
シフト制(10:00~19:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1188名
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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